KATANUKIYA アマビアバウム食べてみた

f:id:sasya_so:20200810195611j:image

KATANUKIYAのバームクーヘン食べてみた!

バームクーヘンを型抜きする発想は斬新です。

絵柄に型を抜くって私は昔のお祭りにあった硬い板を針で絵柄を抜いて成功すると何か貰えた(気がする)。もう記憶がさだかではないけど、お祭りにはよくあったよね〜。今もあるのかな?

これをバームクーヘンでやってのけるとは

( ̄▽ ̄)

パンダ🐼やサンリオキャラなどいろんな種類の絵柄がありました。今回はこの時期ならではのあのアマビア様を買ってきました。

少し甘しょっぱい塩味!

コーヒーや紅茶に合いますね。

最近ではいろんなデパ地下に店頭を見かけます。是非見かけた方はお試しあれ!

(^ν^)美味しいです。